1. 海外から1ヵ月帰国する間に脂肪吸引できますか?

お悩み相談集

海外から1ヵ月帰国する間に脂肪吸引できますか?
2016.12.25

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

現在海外在住です。
下半身の脂肪が気になっていて、The Clinic のホームページを拝見させていただきました。色々な方法や種類があって正直どれが自分に良いのかよくわかりません。一ヶ月しか滞在できないため、あらかじめメールにてアドヴァイスを受けることは可能でしょうか?
漠然とした質問なのですが
1.切る施術の場合、ダウンタイムはどのくらいでしょうか?。一ヶ月しか滞在できないことを考えると切らない施術のほうが妥当でしょうか。
2.部分的に施術していただくのと全体的なバランスを考えた(ボディメイク)施術、どちらがおすすめでしょうか?もし脂肪吸引(切る)をした場合、一ヶ月後に長距離フライトしても大丈夫でしょうか?(14時間程度)
最終的に予算と絡めての相談になると思いますが、一ヶ月間の休暇中に体に負担が少なく安全で、一番効果がある仕上がりが希望です。

回答

1.「切る施術」とは皮膚切除のことでよろしいでしょうか。脂肪吸引の場合ですと皮膚切除を行わず、1センチほどの吸引口から吸引します。たいていの場合、疼痛・皮下出血に関しては10日~2週間です。脂肪吸引の部位・範囲によっては次の日から仕事ができます。1か月滞在であるならまったく問題はありません。5日程の滞在で施術を受けていかれる海外の方も多くいらっしゃいます。
2.気になる部位のみの施術の方も勿論います。現在の骨格や筋肉のつき方などを考慮し全体的にバランスがよく満足度が高い施術を提案させて頂きます。
全体的な手術(皮膚切除を含む)1か月後のフライトは全く問題ありません。日程を調整していただきカウンセリングにいらしてください。ご満足いただけるベストの施術をご提案させていただきます。

上記に関連する相談

太もも(144)

太もも

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

術後について(219)

術後について

痛みについて(32)

痛みについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る