1. 脂肪吸引してもリバウンドするとアメリカで記事になっていました

お悩み相談集

脂肪吸引してもリバウンドするとアメリカで記事になっていました
2016.08.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

脂肪吸引を検討しています。去年2つクリニックのカウンセリングも受けましたが、不安があります。
アメリカの研究で脂肪吸引をしてもリバウンドするという記事をみた事(米ニュースサイトsun-sentinelという所の記事だそうです)がありますが、実際はどうなのか。脚はモデルさん並に細くなれるのか。という事です。
医師の技術力が重要になってくるとどのサイトにも書いてあります。御社のHPをみる限り信頼できそうだと思う部分はあります。

回答

脂肪吸引はダイエットでは、なかなか落とせない脂肪を確実に落とす事が出来るため、とてもお薦めする事の出来る施術です。順に質問にお答えしていきますね。
脂肪吸引後のリバウンドについては、体重が変化しない限り施術した部位が太くなることは絶対にありません。例えば、脂肪吸引をした後に10kgなど体重が増加した場合には、施術した部位も太くはなりますが(施術していない部位から優先的に脂肪がついていきます)、それはリバウンドではなく、ただ単純に体重が10kg太ったためです。
モデルさん並みに細くできるかは、現在の状態によりますので、実際に診察をしてみないと何ともお答えが出来かねます。
よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(323)

ベイザーリポについて

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る