1. 脂肪吸引を考えていますがセルライトと皮膚のたるみが心配です

お悩み相談集

脂肪吸引を考えていますがセルライトと皮膚のたるみが心配です
2016.06.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

大橋先生に質問があります。本日下半身のベイザーでカウンセリングして頂いたのですが、質問しそびれてしまった事があり、教えて頂けると幸いです。
セルライトが多いが、ベイザー脂肪吸引ではセルライトは吸引されないですか?セルライトが残っていると血行が悪いままで、冷えなどから再び脂肪が付いてしまう気がするのですが、大丈夫ですか?
臀部の脂肪も採った方がより脚が細く長く見えるのではないかと期待して希望をしました。しかし先生のご意見を思い返し、 採れる箇所も少ないようですし、採っても然程見た目には変わらないようであれば、お尻が垂れるリスクと費用を考えてやめようかと思います。先生が太ももはかなり採れると仰って下さったので、施術後暫くは実家でサポートを受ける事にしました。私にとっては一生に一度のチャンスであり、妥協したり後悔したくないので、 ダウンタイムがかなりキツイものになるとしても自分の満足のいく結果を重視しています。 先生のご判断の上での、限界ギリギリまで吸引して頂きたいと思っています。臀部に関しては、もし他に適した方法などがあれば提案をお願いします。

回答

今日はお疲れさまでした。大橋です。
セルライトに関してですが、脂肪量が減ればセルライトは減ります。ベイザーが表層近くまでの脂肪に対応できるため、他の方法よりセルライト改善に貢献します。
また脂肪吸引で脂肪細胞数自体を減らしますので、脂肪吸引した場所が、リバウンドしにくいのが特徴です。
臀部に関しては、吸引したほうがきれいになります。ただ、お話ししたように、無理しない範囲で吸引する事をお勧めします。しっかり取るという希望であれば、肌の引き締め専用のサーミタイトを併用する事でたるみを予防できます。ラインがおかしくなったり、たるみ、肌質低下など起きない範囲で、最大限吸引しますので、ご安心ください。

上記に関連する相談

太もも(144)

太もも

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

効果について(233)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る