1. 頬の脂肪吸引を10年前に受け凸凹やたるみ、しわにより不健康に見えます

お悩み相談集

頬の脂肪吸引を10年前に受け凸凹やたるみ、しわにより不健康に見えます
2015.08.29

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

10年ほど前に頬の脂肪吸引を受け、当時は不自然な頬のコケや皮膚の余り感等が気になる程度でしたが、ここ数年は笑うと口角周りとほうれい線付近、また頬の外側にかけてにしわとたるみ、凸凹が出来るため、人目が気になり思い切り笑うことが出来なくなりました。また、それらのシワやタルミのせいで、同世代の方より随分老けて、不健康に見えます。
子供がいるのでそう長くはダウンタイムはとれませんし、あまりに高額な費用は払えないのですが、効果が高く、費用を抑えることが出来る施術があるのか教えて頂けますでしょうか?

回答

頬の脂肪吸引後にコケやたるみにお悩みの方は当院にたくさん来られ、修正手術をさせて頂いております。
手術方法としてはコンデンスリッチファット、マイクロCRFの注入や、サーミタイトといった皮膚を引き締める手術を組み合わせて行います。
手術方法は現在の状態によって変化してまいりますので、まずは診察させていただき、ベストなご提案をさせていただければと思います。
お気軽にカウンセリングにお越しください。

上記に関連する相談

顔/頬(74)

顔/頬

他院で行った脂肪吸引の修正(100)

他院で行った脂肪吸引の修正

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る