1. ガリガリの脚ではなく程よい肉付きの脚になりたいです

お悩み相談集

ガリガリの脚ではなく程よい肉付きの脚になりたいです
2015.08.23

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

身長161cm 体重62kg 体脂肪率29% 太ももは59cmあります。46歳女性です。若い頃からスキー、登山をして下半身に筋肉は多い方だと思います。太っては筋トレやダイエットを繰り返すうちに筋肉と脂肪がミルフィーユ状態になっていると言われ、エステなどで痩せることをほぼ諦めていました。現在も週3回ほどママさんバレーをしています。ハーフパンツになる機会が多いので、スラっとした足になりたくなってきて、今年3月に韓国で脂肪溶解注射(カクテル注射)を受けました。セルライトは随分と解消しましたが、まだもう少しスマートになりたいです。
モデル体型を望んでいるわけではなく、上半身とバランスのとれた下半身で、特に運動時に冷たいままの太もも外側と後部(臀部付近)の血行が良くなってくれることを望んでいます。
私も主人もガリガリの脚は嫌いで、程よい肉付きの脚になりたいのですが、再度脂肪溶解注射を受けるべきか、思い切って脂肪吸引手術を受けるべきか悩んでいます。

回答

脂肪溶解注射は1~2回ではあまり効果は期待できませんし、意外と痛みや腫れを伴いますので、太腿のように広範囲の部位は一度で確実に脂肪を減らすことのできる脂肪吸引手術の方がおすすめです。
詳しくご希望を伺いデザインしてから手術をしますので、仕上がりには期待して頂けると思います。
是非一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。ベストな提案をさせていただきます。

上記に関連する相談

太もも(143)

太もも

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る