1. 足首にウルトラアクセントを行いましたが効果がありませんでした

お悩み相談集

足首にウルトラアクセントを行いましたが効果がありませんでした
2015.07.11

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

足首が太く、コンプレックスです。ウルトラアクセントなど行いましたが効果がありませんでした。1回で細くしたいのですが、可能でしょうか。ダウンタイムはどのくらいですか。また、傷口は何処に出来るのでしょうか。術後のケア方法について教えてください。

回答

足首の脂肪を確実に落とすには脂肪吸引がベストです。ただ、通常の脂肪吸引ですと無理に脂肪を引きちぎりながら取る為、ダウンタイムも長く、仕上がりも良くありません。よってVASERを用いた脂肪吸引がベストです。脂肪を軟らかくして無理なく確実に脂肪を吸引できます。
吸引する傷はアキレス腱の皺の5ミリくらいの目立たない傷で行います。後に分からなくなってきます。ダウンタイムは約1~2週間と考えてください。その間は多少の腫れや内出血があるでしょう。術後のケアは特に必要ありません。軽いマッサージくらいです。ご希望であれば術後の回復を少しでも早くするウルトラアクセントを用意していますので、術後1週間目より3回ほどお受けになると、より早い回復が期待できます。

上記に関連する相談

足首(13)

足首

ベイザーリポについて(325)

ベイザーリポについて

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る