1. 他のクリニックではベイザーより通常の脂肪吸引の方が良いと言われ困惑しています

お悩み相談集

他のクリニックではベイザーより通常の脂肪吸引の方が良いと言われ困惑しています
2010.06.08

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

他のクリニックにベイザーの相談をしたら下記のメールが返ってきました。

ミケランジェロという治療方法は、基本的には痩身というよりはお体に筋肉のラインや溝をお作りする事で、お体を今よりも立体的に見せる方法となります。
(例:腹部であれば腹筋のラインやウエストのくびれをはっきり出したいなどを希望)
そのためお体へのデザインをし施術を行う事となり通常の脂肪吸引よりお時間もかかり、費用は脂肪吸引費用×3倍位が目安かと思って頂ければ良いかと思います。
尚、痩身目的として施術をご希望の場合はやはり通常の脂肪吸引をお勧めする事が多いかと思います。

っというお返事でした。

ベイザーと脂肪吸引どちらが適当なのかかなり困惑しています。

回答

ベイザーは、従来の脂肪吸引に比べて、効果や安全性といった面で明らかに優れています。
しかし、扱いに慣れた医師でなければうまく活用することができません。
他のクリニックでのメール相談では、通常の脂肪吸引を勧められているようですので、 あまりベイザーに自信がないのかもしれませんね。
ベイザーは、同じ方(患者さん)の依頼であれば、従来の方法やボディジェットより、 多くの脂肪を短時間に取れます。
これは、同時に負担も少ないことを意味しています。
また、ご希望によっては、人の体の陰影に沿った繊細なデザインも行える(ベイザーハイデフ)技術ですので、現在当院では、ほとんどの方(90%以上)がこの方法を選ばれています。
いずれにしてもベイザーは、ボディデザインを専門にしているドクターに依頼することが大切です。
また、ご不明な点があればお答えしますので遠慮なくどうぞ。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る