1. 脂肪吸引の手術で感染症を引き起す可能性はありますか?

お悩み相談集

脂肪吸引の手術で感染症を引き起す可能性はありますか?
2014.07.04

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

脂肪吸引の手術を受けることを考えているのですが、今アメリカに留学中で直接相談しに行くことができないのでメールさせて頂きました。
約1年悩んでまだまだ不安は沢山ありますが、受けようかなと決心しているところです。
吸引を考えているのは足全体と二の腕です。
決意はしたのですが、やっぱり不安が大きくて感染症や足と切断するようなことになったりしたりしないのかとても不安でお尋ねしています。その他に感染症等が少し怖いので血液検査の詳しい内容を教えていただけるととてもありがたいです。

回答

脂肪吸引はダイエットではなかなか落とせない脂肪を確実に落とすことが出来るのでおすすめすることの出来る施術になります。
特に当院ではベイザーリポという最新の方法で脂肪吸引を行なっています。
従来の脂肪吸引に比較して、脂肪が多く取れ、ダウンタイムが短くなり、きれいに仕上げることが出来るようになりました。
感染症を気にされているとのことですが、完全に無菌の状態で施術は行いますので、これまで当院で感染症の経験はありません。もちろん、足を切断するような事になったこともありませんので安心して頂いて大丈夫だと思います。
また、当院は他院のドクターにベイザーリポでの脂肪吸引技術を指導している日本唯一の認定施設になっています。技術力と経験の面で十分に安心して頂けるかと思います。
おかげさまで、当院には遠方からいらっしゃる方々が多く、海外からもたくさんゲストがいらっしゃっています。
そういった方々のために1DAY施術や交通費補助制度などがありますので、よろしければご活用くださいね。

上記に関連する相談

二の腕(73)

二の腕

太もも(143)

太もも

ひざ(28)

ひざ

ふくらはぎ(54)

ふくらはぎ

ベイザーリポについて(322)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る