1. 他院で凸凹・傷跡残りのひどい失敗をされました。修正できますか?

お悩み相談集

他院で凸凹・傷跡残りのひどい失敗をされました。修正できますか?
2014.06.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

私は10年前に他院で一度だけ吸引を受けて、失敗されてしまいました。吸引したお腹は凸凹してしまい、腰には傷が残ったままでずっと苦しんでいます。
悩んで色々調べていたらこのサイトにたどり着いたのですが、また吸引するのは恐ろしいし、あの痛みと再び戦うのかと思うとトラウマで吐き気がします。

お腹の凸凹と腰の傷跡の治療はどのような方法でできますか?

回答

そうですか。辛い思いをなさいましたね。
状態を見てみませんとはっきりしたことは言えませんが、
一番効果的なのは修正手術だと思います。今は医学(脂肪吸引自体も麻酔も)が進歩していますので、きちんとしたクリニックで処置をすればそんなに辛いことは無いと思います。(当院ではベイザーリポという最新の方法で、再手術も行っています)
実際私も脂肪吸引を受けており、自慢のお腹(六つに割れてます)です。
手術以外となればウルトラアクセントを行う事になります。脂肪吸引以外では最も脂肪を落とすことができ、血行も良くするため凸凹感もなくなってくるでしょう。通常5−10回を目途にしてください。
なお、傷跡に関しても、今の状態によって治療法は大きく変わってきます。
状態により、切除(修正手術)、注射(ケナコルドなどのステロイド)、ハイドロキノンなどの色を薄くする塗り薬などの処置になります。
診察によって細かい方法は変わってきます。お悩みなら是非カウンセリングにいらしてくださいね。

上記に関連する相談

腹部・お腹(123)

腹部・お腹

腰(17)

腰

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

他院で行った脂肪吸引の修正(100)

他院で行った脂肪吸引の修正

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る