1. 相当量の吸引と顔のダウンタイムが心配なのです…

お悩み相談集

相当量の吸引と顔のダウンタイムが心配なのです…
2014.06.23

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

身長169cm,現在体重75~79kgの27歳男性です。一番痩せているときで58キロでしたが、小さいころから皮下脂肪がつくタイプで、痩せているときも皮下脂肪の多さに悩んでいました。現在のように太ると、やはり皮下脂肪ばかり増えていきます。

ジムに行ったりもしていますが仕事で休みがなく、ここ1~2か月はまったく行けていないどころか、付き合いの飲み会が増える一方でかなり太ってしまいました。

顔全体、腹部全体、二の腕全体、胸部の脂肪吸引を考えていますがおそらく相当量の脂肪が吸引できると思います。
リバウンドしにくいと聞きますが、本当に小さいころから皮下脂肪がつくタイプだったため本当にリバウンドしないのかが心配です。

それと顔を吸引した場合、どのくらいで人前に出られるようになるんでしょうか。

回答

脂肪吸引は狙った脂肪を確実に落とすことが出来るため、ダイエットなどでなかなか落とせない脂肪を落とすことが出来ます。
また、脂肪細胞そのものの数が減少しますので、基本的にはリバウンド作用は働きません。もっとも摂取カロリーと消費カロリーのバランスで脂肪は沈着しますから、術後に安心して不摂生が続くと、内蔵脂肪など、どこかに脂肪が付いてしまう可能性はありますのでご注意ください。

顔の脂肪吸引は最もダウンタイムが短い場所になり、ほとんどの方が術後2-3日で仕事へいける状態になれますよ。

どうしても落とせなかった皮下脂肪を確実に除去することで、自己イメージが変わり、その後の生活習慣の改善に役立てた方は多くいらっしゃいます。そのきっかけ作りにご協力できれば幸いです。

よろしければ一度カウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

上記に関連する相談

顔/頬(75)

顔/頬

顔/顎(39)

顔/顎

二の腕(74)

二の腕

腹部・お腹(123)

腹部・お腹

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

術後について(222)

術後について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る