1. ベイザーが1番、脂肪が取れるというのは本当ですか?

お悩み相談集

ベイザーが1番、脂肪が取れるというのは本当ですか?
2014.05.21

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

ベイザーでの脂肪吸引について知りたいのですが、ベイザーが1番、脂肪が取れると聞いたことがあります。別のクリニックの医師にはそうとも限らないと言われました。実際の所はどうなのでしょうか? ボディジェットよりベイザーの方が0,2倍脂肪が多く取れるという情報は本当ですか? どの脂肪吸引方法がいいのかということに、部位や体型は関係ありますか? 因みに下半身の脂肪吸引を考えています。

回答

こんにちは。いろんな意見があって分かりにくいですよね。

私は長い間脂肪吸引の業界にいますので(旧型超音波、エルコーニアレーザー、PAL、レーザースタイリング、ボディジェット等すべて実際に使っています)正確なことが言えます。

結論から申しますと、同じ条件下で同じ技術ですと、ベイザーが最も安全に多くの脂肪を取ることができます。
また、ベイザーリポは高度な技術で肌を引き締め、たるみにくい脂肪吸引もできます。(つまり同じ最も優れたベイザーを使っても、施設や術者でその結果が大きく変わってくるという事です。)
もちろん部位や体型も関係ありますが、その部位によってより多くの脂肪を取り、かつダメージが少ない手術をするように行う。特にご希望の下半身などは、お尻が垂れない様なデザイン、そして、凸凹等もおこりにくい、丁寧な手術が必要です。

まずは気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。実際の状態を診て、ベストのアドバイスをいたします。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る