1. 二重あごのプニプニした脂肪を取るには?

お悩み相談集

二重あごのプニプニした脂肪を取るには?
2014.05.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

33歳の女性です。大学生の頃からどんなに痩せても顔だけは痩せず、特に二重あごがすごく気になっています。何をやっても効果が見られません。脂肪吸引に興味はあるけど病気じゃないのに手術や体にメスを入れるのは恐くて…。
上記の内容であれば、そちらのクリニックでは何が1番オススメなのでしょうか?私はウルトラ2.0というのが1番気になったのですが…。

回答

こんにちは。顔と二重あごの脂肪吸引ですね。
ウルトラアクセント2.0は体外から超音波を当てる方法で脂肪細胞を減少させます。比較的、狭い範囲の部分痩せに効果的です。ただし効果には個人差がありばらつきがあるのが正直な印象です。

当院でまる顔の方の頬や顎の施術でもっとも効果が高いのはベイザーを使った脂肪吸引です。
ベイザーは皮膚の引き締めにも効果が高く、顔でしたら吸引箇所のたるみの心配もありません。
直接脂肪を吸うので細かなデザインの調整が可能で、麻酔で眠っているうちに終わるので痛みもありません。
耳の裏と顎下の3mm程度の穴から施術できるので傷はほとんど目立たなくなります。

とは言え、それぞれのメリットがありますので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてください。
ベストなアドバイスをさせて頂きます。

上記に関連する相談

顔/顎(39)

顔/顎

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る