1. 太ももの手術で大失敗!治療方法ありますか?

お悩み相談集

太ももの手術で大失敗!治療方法ありますか?
2014.05.05

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

1年ほど前、有名な美容形成外科で太ももの手術をしました。希望は下半身全体でしたが、ふくらはぎ以下はムリと言われて、太ももの外側と内側、膝上、それから膝内側となり50万円近くになりましたが、土壇場で内側と膝上はやはり必要ないと言われ、押し切られる形で2箇所のみ吸引してもらいました。
しかし、冷静に考えればわかることなのに、気が動転していたせいか今はその決断に後悔しています。
結果はお尻のまわりだけぺったんこで垂れてしまい、男の人のようなラインになってしまいました。
1度とってしまったものはもうどうにもならないのでしょうか。
そして、膝周りの太さをどうにかしたいのもあり、ご相談しました。

回答

他院で行った脂肪吸引の修正や膝回り、ふくらはぎの脂肪吸引も当院では日常的に行っております。
取りすぎによってお尻が垂れてしまったという相談もとても多いです。
有効な方法の一つとして、太ももの付け根の支えになる部分にコンデンスリッチファット(濃縮した脂肪)を注入するなどの方法があります。
ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット注入については全国のドクターに指導している国内唯一の認定施設ですのでそういった意味でもご安心頂けるかと思います。
実際診察させて頂かないと判断できない部分もありますので、一度お気軽にカウンセリングにいらっしゃってみてください。

上記に関連する相談

お尻(67)

お尻

ひざ(28)

ひざ

他院で行った脂肪吸引の修正(100)

他院で行った脂肪吸引の修正

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る