1. 糖尿病ですが顔以外の脂肪吸引を希望しています

お悩み相談集

糖尿病ですが顔以外の脂肪吸引を希望しています
2014.04.08

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

62歳女性、身長161cm、体重78Kg。仕事ありで週末しかお休みできません。
7年前から15kg増加し、現在腰痛や膝が気になり、階段など息切れがします。結果、糖尿病となり、アマリール1T内服しA1cが6・0~6、4で推移しています。ダイエットを試みましたが、すぐリバウンドします。以前のようにスポーツ(水泳やゴルフ)をしたいこと、以前の着物を着たいこと、自分をリセットしたいと思い、貴院でのOPを希望しています。

・DMですがOP可能ですか?
・仕事の関係でOP翌日しかお休みできませんが可能ですか?
・吸引部署は顔をのぞきほぼ全身です。遠方のためできるだけ少ない回数を希望していますが、おおよそ何回位でしょうか?
・このような体型でも「1day]は可能でしょうか?

回答

糖尿病でも特に問題ありません。術当日の朝は、血糖値が下がりすぎるのを防ぐため、薬は中止してきてください。
ダウンタイムは楽ではありませんが、痛み止めを飲みながら十分可能です。当院の看護師も、力仕事ですが翌日から仕事をしています。
身長・体重から考えるとかなりの量の脂肪が吸引出来ると思われます。安全に確実に効果を出すためにも、上半身と下半身の2回に分けて施術する方法がいいでしょう。
1Day施術ももちろん可能です。
宜しければせひ一度カウンセリングにお越しください。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る