1. 薬の副作用で30キロ太ってしまいましたが、元には戻れないでしょうか

お悩み相談集

薬の副作用で30キロ太ってしまいましたが、元には戻れないでしょうか
2013.08.10

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

鬱と診断されてから8年、薬による副作用で、43キロから72キロに太ってしまいました。間食はしていません。
寝たきりだったのが原因に思います。
今は、薬の量も半分になり、ウォーキングなどをしておりますが、36歳になったからか、痩せません。
早く彼氏を見つけて子供を産みたいため、見た目を元に戻したいと思い、相談させていただきました。
UNIQLOのサイズで言うと、XSからXLへ…。元には戻らないでしょうか。大変、焦っております。

回答

ウォーキングなどの有酸素運動は、内臓脂肪(燃焼型脂肪)を落とすには良いでしょう。しかし、貯蔵型脂肪と呼ばれる皮下脂肪は、なかなか落としにくく、ターゲットを絞って落とすことは不可能です。
そういった時は、狙った皮下脂肪を確実に落とせる脂肪吸引が最適です。また、吸引した場所は脂肪細胞自体の数が減っているため、原則的にはリバウンドしない事も特徴です。
当クリニックではベイザーリポという最先端の機材を使い、より多くの脂肪を最も肌が引き締まりやすい方法で吸引します。脂肪吸引後、体だけではなく心の面でも前向きに変化し、その結果全身のダイエットに成功する方がとても多いです。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

効果について(233)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る