1. 二重顎とふくらはぎの脂肪吸引で皮膚がひきつれたりしませんか?

お悩み相談集

二重顎とふくらはぎの脂肪吸引で皮膚がひきつれたりしませんか?
2013.04.10

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

二重顎、下腿(足首を含む)の脂肪吸引をしようか悩んでいます。もともと脂肪が落ちにくく、最近は少し太りやすくなった事もあり気になっています。しかし、158cm 45kgで、そんなに太っているわけではなく、脂肪吸引によって皮膚が引きつれたり硬くなったりしないか心配です。

回答

二重顎と下腿の脂肪吸引についての相談ですね。
この部位はダイエットではなかなか落とすことが出来ない為、人気の部位でもあります。
下腿の太さの原因は筋肉と脂肪が原因です。
一般的には、ほとんどの方が脂肪が原因の事が多いので、脂肪吸引の適応になります。
もし、筋肉が原因の場合にはボトックス(永久的な効果ではありませんが・・)が良い適応になるでしょう。
二重顎は脂肪吸引で改善できますので、良い適応です。
脂肪吸引はクリニック・術者により大きく仕上がりが変わってしまう施術です。きちんとした知識・技術で行えば、心配されているような皮膚の引きつれや硬くなるような事はありませんので安心してください。

上記に関連する相談

顔/顎(40)

顔/顎

ふくらはぎ(54)

ふくらはぎ

足首(13)

足首

術後について(223)

術後について

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る