1. エステやメディカルダイエットを散々試しましたが効果を感じられずにいます

お悩み相談集

エステやメディカルダイエットを散々試しましたが効果を感じられずにいます
2013.01.15

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

何年も前から悩んでおり考えるばかりで勇気がなく1歩が踏み出せるようにご相談致したくメールしました。私はもうすぐ年齢55歳、身長164cm、体重61kgです。ベストな体重は51~52kg。
エステや美容外科のメディカルダイエットに通った経験があります。目標体重には近付きますが、通うのが終れば徐々にリバウンド。また同じ繰り返しはしたくないので私に何がベストな方法かを1人で悩んでも解決しないので教えていただきたいと思いました。
ぼっこり出てるお腹のせいで爪を切る時、下に落としたのを拾う時にお腹の脂肪が邪魔で1番の悩み(子供が4人、最後のお産が37才で以降お腹が元に戻らず邪魔で)体重が落とせてもお腹は少し減るくらい。52才の頃にフォトフェイシャルへ行った時に、お腹回りお尻、等の脂肪吸引を相談したところ、私は年齢が若くないので脂肪吸引した後に皮膚が垂れ下がると言うのを聞いて、50代なりこの体と別れしたくてエステサロンの店長を信頼して通いながら、矯正下着のお店にも…それは一代決心し、そのサロンのオススメコースで大金を支払いましたが、半分通いまだ使い果たしてなく半分残ってたはずなのに・・・突然テレビのニュースでサロンが倒産したのを知りショックが大きく、結局どうにもならず相手の弁護士から封書が届き泣き寝入りでした。生まれて初めての経験で自分がこんな目に会うとは…エステサロンには痛い思い出しかなく次に選んだのはメディカルダイエット…食事指導、ダイエット点滴、下半身のマッサージに油物を食べる時にはとゼニカルを5個で飲み終わったらくれるシステムで期間は週1の3ヵ月間でした。体重落とすには食事制限なしでは難しくて通院が終わって離れると保つのも難しくて…
この体がコンプレックスで同窓会にも出たくなく欠席、私の1番の悩みです。

回答

大変な思いをされましたね。
脂肪吸引は狙った脂肪を確実に吸引し、脂肪細胞を減らすことが出来るため、効果が確実で基本的にはリバウンドすることもありません。そういった点では、エステサロンやメディカルダイエットは効果がマチマチで、個人差があります。当クリニックでは、ベイザーリポという現在最高峰の脂肪吸引技術を使用しています。従来の脂肪吸引に比べて脂肪が多く取れ、ダウンタイムが短く、皮膚の引き締まり効果もあるため、仕上がりがきれいに出来るようになりました。もちろん、術前のたるみの状態や取る脂肪の量にもよりますが、身長・体重からすると、ベイザーリポを使用することにより術後のたるみの心配は不要かと思われます。また、多くの50代・60代の方々が来院され、脂肪吸引をされてますので、そういった意味での心配は大丈夫ですよ。よろしければ一度カウンセリングにいらしていてください。ベストな方法をアドバイスさせて頂きます。

上記に関連する相談

腹部・お腹(124)

腹部・お腹

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る