1. ベイザーリポ2.2というのが紹介されていましたが、2.0とか2.2とか数字が上がれば上がる程優れているのでしょうか?

お悩み相談集

ベイザーリポ2.2というのが紹介されていましたが、2.0とか2.2とか数字が上がれば上がる程優れているのでしょうか?
2013.05.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

ベイザーリポ2.2が最新機種と他院で紹介されていましたが、2.0とか2.2とか数字が上に上がれば上がる程優れているのでしょうか?また、どこが優れているのでしょうか?

回答

ベイザーリポは、この施術の機械の名前で現行では2.0が最新バージョンです。
ベイザーリポ2.2という機器は存在しないので、もしそのように表現している場合は、クリニックで勝手に行っている広告表現で、「最新で優れている」と訴求したいのでしょうが、根拠はありません。
インターネットの検索で、「site:vaser.com vaser lipo 2.2」で検索してみて下さい。アメリカのメーカーのサイト(vaser.com)でもそのような表現はしておりません。
また、これはあくまでも手術“道具”なので、手術はドクターの技術によるところが大きく、ベイザー2.0を使ったからからといって、初代ベイザーより結果がいいというわけではありません。
当院でも最新のベイザー2.0を完備していますが、デザインとハンドピースが若干軽くなったという違いですので、手術を受ける方にとってはあまり違いはないかもしれません。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

ベイザー4Dスカルプトについて(10)

ベイザー4Dスカルプトについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る