1. ベイザー4Dでたるんだ胸を逞しい胸にすることは可能ですか?

お悩み相談集

ベイザー4Dでたるんだ胸を逞しい胸にすることは可能ですか?
2012.08.22

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

4Dを希望しています。関取のようにたるんだ胸の脂肪を吸引した後に大胸筋下や大胸筋内に再注入して逞しい胸にすることは可能でしょうか?サイズは175cm78kgです。
また二の腕の脂肪を吸引し、上腕や三頭筋に注入も可能ですか?バランスもあるとは思いますが、個人差はともかく可能かどうか知りたいです。上記のような手術の場合の固定や圧迫はどのようになりますか?女性の豊胸の注入の際はバストの固定は必要ないようですが、取って入れての場合がわかりません。

回答

VASER 4D Sculptは、人それぞれの体格に合わせたデザインや、動いた時の筋肉の状態も想定し、メリハリのあるボディデザインをつくっていきます。逞しい胸板を希望される場合は、大胸筋の輪郭を強調するよう脂肪吸引を行ったうえで、さらに大胸筋の上部(頭側)に脂肪注入(筋肉内、筋肉下)をするとよいでしょう。上腕についても、脂肪吸引に加え、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、などの輪郭を強調するようデザインしていきます。ただし上腕の脂肪注入については、機能障害のリスクもあるため行っていません。
術後の固定についてですが、脂肪吸引部位については全て、3日間はサポーターでしっかり圧迫します。手術後1カ月程度が、皮膚が引き締まるチャンスですので、その間は可能な限りサポーターをしていただくことをオススメしています。一方、脂肪注入部位(例えば胸部)は、圧迫の必要はないです。これら固定については、ご来院の際、看護師から詳しい説明がありますのでご安心下さい。

上記に関連する相談

ベイザー4Dスカルプトについて(10)

ベイザー4Dスカルプトについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る