1. 下半身が太いですが2部位だけ受けたい場合どの部分を受けると効果的でしょうか。

お悩み相談集

下半身が太いですが2部位だけ受けたい場合どの部分を受けると効果的でしょうか。
2012.09.11

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

身長160cm・体重51kg、上半身の体脂肪率は20%くらいで下半身は28%くらいの体型です。
足首は細いと思うのですが、太もも全体とお尻がぽっちゃりしています。ふくらはぎも少しぽっちゃりしています。
運動をしても下半身は冷たいままで痩せません。
上半身はS~Mサイズ、下半身はLサイズのパンツでもキツい時があります。
私の体型で2箇所の脂肪吸引をする場合、どの場所がおすすめでしょうか?(資金面から2箇所のみになりそうです)
セルライトが沢山ありそうな太ももとお尻の裏側が良いかなと思ったり、太ももの裏側とふくらはぎが良いかなと思ったり。自分でも運動はするつもりです。

回答

脂肪吸引は自分では落とせない部分の脂肪を確実に吸引除去してしまう事が可能ですので、上半身は痩せていて、下半身に脂肪がついている方には、特に効果的です。
脂肪吸引の中でも、ベイザーリポは他の方法より、ダウンタイムが短く、安全に多くの脂肪を取る事ができるだけでなく皮膚の収縮力が高いため仕上がりが良いのが特徴です。
実際診ませんと何とも言えませんが、太もも外側から後面にかけて吸引すれば、ボリュームが減る事によるラインの改善、セルライトの改善が得られると思います。

上記に関連する相談

お尻(67)

お尻

太もも(143)

太もも

ふくらはぎ(54)

ふくらはぎ

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る