1. 広範囲の脂肪吸引では範囲に限界がありますか?

お悩み相談集

広範囲の脂肪吸引では範囲に限界がありますか?
2012.08.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

広範囲をお願いしようと思うのですが、一回で採れる量には限界があるのでしょうか。(二の腕と、お尻から足首全体を希望します)
以前(ふともも全体の吸引)術後に院内で一時間休んだ後、徒歩で帰宅する際に、めまいと吐き気の症状を経験しています(座って休むと楽になりました)無理に一回で処置しない方が良いのでしょうか?

回答

従来の脂肪吸引(出血が多い)方法でしたら、やはり制限がありました。しかし、ベイザーリポの様に負担が少ない、出血が低い、効果が高いといった良い技術が開発され、極度の肥満(体脂肪33%以上)でない限り、広範囲の脂肪吸引でも1日で可能です。
ただお尻から、足首までとなると、浮腫みが足首に集中しますので、多少ふくらはぎから足首にかけては浮腫みが長引きます。さすがのベイザーリポでも全く腫れが無いという訳ではありませんが、現在の医療技術の中では最も腫れが少ない方法です。ご安心下さい。
最終的な判断は状態を見て、ベストのアドバイスをいたします。

上記に関連する相談

二の腕(74)

二の腕

お尻(67)

お尻

太もも(143)

太もも

ひざ(28)

ひざ

ふくらはぎ(54)

ふくらはぎ

足首(13)

足首

ベイザーリポについて(324)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る