1. あごの脂肪吸引を考えていますが内出血や腫れはどのくらい出ますか?

お悩み相談集

あごの脂肪吸引を考えていますが内出血や腫れはどのくらい出ますか?
2012.09.18

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

あご下の脂肪吸引を考えていますが、ベイザ−リポの方がやはり仕上がりがきれいなのでしょうか?前に一度ほほの脂肪吸引をしてもらったことがありますが、今はあご付近がきになっています。あごの吸引となると範囲はどこら辺まででしょうか?あごあたりから耳のあたりまでの横からみたラインがたるんでいるかんじです。そういった場合はあごの吸引になるのでしょうか?ベイザ−リポで受けた場合は内出血や腫れなどはありますか?前に脂肪吸引をうけたときには腫れが大変だった覚えがあります。

回答

脂肪吸引で現在最もお勧めできる方法はベイザーリポです。仕上がり、負担、効果のいずれの面でも他の方法より優れています。
あごの範囲は前面あご下の部分です。耳横までの改善はフェイスラインに沿って範囲を決めますので、頬+あごという範囲になります。内出血もほとんどありませんが、あご下に少し見られるかもしれません。
腫れは最初の2〜3日がピークです。
術後1日フェイスバンドをしているとむくみが少ないでしょう。

上記に関連する相談

顔/顎(39)

顔/顎

術後について(219)

術後について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る