1. 脂肪吸引したら体重も軽くなりますか?

お悩み相談集

脂肪吸引したら体重も軽くなりますか?
2012.09.05

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

脂肪吸引してから、体重も同時に下がってくるんでしょうか?あたしは中国人で、説明がむすがしくなるかしら?失敗じゃなく、効果があんまり良くない場合なら、なんか保証とか、賠償とかありますか?吸引したら、どの位キープできますか?

回答

脂肪吸引後、しばらくすれば吸引した分の脂肪の重さは軽くなります。
ただし、術後早期(1ヵ月ほど)は、むくみの分重くなる事があります(範囲や場所、脂肪吸引量により異なります)。
その後自分の体重より少し軽くなった時に、脂肪吸引の本当の効果が分かります。効果は脂肪吸引をしているのですから、確実に出ます。
当クリニックの脂肪吸引はベイザーリポと呼ばれる最も効果的な方法で行いますので、他の脂肪吸引法より多くの脂肪が取れ効果が確実です。ご希望があれば、取った脂肪もお見せします。
万が一、脂肪吸引後4ヵ月以降でも残った脂肪がたくさんあり、脂肪吸引した方が良いとドクターが判断した場合、術後1年以内は無料で再手術を行っています。
また、脂肪吸引すれば脂肪細胞数が極端に減りますので脂肪吸引した部分は基本的には永久的に太りにくいです。つまりリバウンドが無いです。

上記に関連する相談

ベイザーリポについて(321)

ベイザーリポについて

効果について(233)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る