お悩み相談集

ベイザーで下半身太りは本当に改善できますか?
2012.08.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

下半身太りでストレスを感じるほど悩んでいます。親や周囲からは、遺伝と骨太なので細くはならないとまで言われています。
上半身は細く、トレーニングもしてはみましたが、下半身は全然細くはなりません。むくみや冷え性もあります。一生懸命働いた働いたお金で高額なエステに行き下半身痩せをしたものの、食事制限をしたり、機械を使って週に2度も通わなくてはならず、最終的に大きな変化なし、その上営業がしつこい。痛い出費でした。こちらのクリニックは、気にはなっていましたが、さすがに高額である為、無理だろうと思っていました。今回、すがるような思いと下半身(特に前太ももとふくらはぎ)を劇的に細くしたいという強い思いがあり、相談させていただきました。下半身太りは本当に改善できますか?真剣に悩んでいます。

回答

そうですか。辛い経験でしたね。脂肪吸引だと確実に狙った場所の脂肪を減らす事が出来、リバウンドも無いため、とてもお勧めです。
脂肪吸引も色々な方法がありますが、その中でも現在当院が使用しています脂肪吸引であるベイザーリポは脂肪吸引で最高峰に当たります。脂肪量も他のあらゆる方法より、約1.5倍ほど多く取れ、皮膚の収縮を促し(以前の方法より、約2倍の収縮)仕上がりも綺麗です。また、ダウンタイムも短く、忙しい方でも普通に日常生活、仕事へ復帰なさっています。ほとんどの方が手術翌日1日の休みで仕事に復帰なさいます。まずは気軽にカウンセリングにいらっしゃってはいかがでしょうか?今の状態を見て、ベストのアドバイスをいたします。

上記に関連する相談

太もも(144)

太もも

効果について(231)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る