お悩み相談集

下膨れの様な顔をスッキリさせることは出来ますか?
2012.08.01

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

現在NYに住んでおり、帰国した際にベイザーリポを受けることを考えています。(NYでもベイザーリポは可能のようですが、日本人の先生のほうが細やかに施術いただけるかと思っています)
カウンセリング・手術後、再来院の必要はありますか?
頬の脂肪ですが、他の人からみれば、それほど脂肪がないような程度なのですが、自分ではフェイスライン下部の丸みがとても気になっています。あごの下には脂肪がなく、横顔でフェイスラインははっきり出ます。ただ下膨れのような感じだと自分では思っています。この程度でもベイザーリポを受けて変化はあるのでしょうか。

回答

特にお顔の事ですから、慎重になりますよね。気になさらないで下さい。
施術後の再来院は不要です。抜糸も無い方法で可能です。
実際の状態を見ませんと正確な事は言えませんが、つまめる脂肪があるのでしたら、効果はあります。
なお、小顔でシャープな感じを希望なさる場合、アゴをシャープにする(レディエッセという安全で長持ち素材の注入だけで十分です)と、より小顔に見え、バランスが良くなります。このアゴは他人に分からず“最近きれいになったね”と言われる感じです。当クリニックのスタッフにも大人気です。ベイザーリポの有効性を含め、実際拝見させていただいた上でベストなアドバイスを致します。

上記に関連する相談

顔/頬(73)

顔/頬

術後について(219)

術後について

効果について(231)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る