お悩み相談集

5年前に受けた脂肪吸引でお尻が垂れてしまいずっと悩んでいます
2012.07.04

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

5年程前に他院にて、腰から大腿にかけての前から見た横幅を狭めて頂きたく、大腿部外側の脂肪吸引を行いました。しかしながら、手術直後から横から見るとお尻が垂れてしまっており修正を考えておりました。Webなどを見ますと、お尻の修正は難しい印象を受けます。垂れた部分全体の脂肪吸引をしようとしてもまた垂れるだけなのしれませんが、個人的には、ちょうど太ももの横側から後ろにむかいお尻にさしかかる境目辺りで、大腿部とお尻の境目の垂れているお尻のごく一部分、少量の脂肪吸引をするだけでも、横から見たシルエットは今より自然になるのではないかと思っています。
プロではありませんので、最善の方法が何なのかは判りませんが、可能であれば脂肪注入は避けたいと考えています。先生とご相談の上結果的にどのような方法を選択するにせよ、まずはこんな素人的な案をまじめに聞いて頂けるところがあるのか、ザ・クリニックさんではどうだろうと思いご連絡させて頂きました。
これ以上不自然にならないようにしたいという思いが強く、少量の脂肪吸引から様子をみて手術を何回かに分けて行う事も考慮しています。手術後その部分が硬くなってしまう等があるようですので、この案も当然プロである先生との相談にはなるかと思いますが。もしこの不自然さを解消できるのであれば、今さらそれまでの所要時間(既に5年以上考えている事なので)は気にしておりません。

回答

確かに臀部の場合、脂肪を取りすぎるとたるむ傾向にあります。
しかし、最新のベイザーリポという方法は、従来の脂肪吸引の弱点だった皮膚のたるみにもフォーカスをおき、開発されたもので、皮膚の収縮力が高く、上手に行えば、たるみを改善する事もできます。
もちろん皮膚の収縮力には限界もありますので、カウンセリングの際に状態を見て、ベストのアドバイスをしたいと思います。

上記に関連する相談

お尻(67)

お尻

太もも(144)

太もも

効果について(231)

効果について

他院で行った脂肪吸引の修正(99)

他院で行った脂肪吸引の修正

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る