お悩み相談集

1ヵ月前に海外でベイザーを受けひどい凸凹になっています
2012.05.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

1ヵ月前に海外で下腹部と内腿、内膝、膝上のベイザーと通常のコンビネーション脂肪吸引をしました。
まだ1ヵ月なのでなんとも言えないのですが、腹部の凹凸が気になります。 近くのクリニックで見て頂いた所、ひどい凹凸ではないので、再手術ではなく マッサージをするしか無いと言われました。
また、脂肪吸引完成までに最低3ヵ月はみないと判断しかねるとの事でした。もし3ヵ月経って凹凸が改善されなかった場合に再手術を考えていますが、施術していないような滑らかな肌、お腹を取り戻す事ができますか?
また、吸引した部分ですが吸引直後よりも全体的に太くなっています。 サイズも計ってみましたが、確実に+3~4センチ太くなっています。うっ血は完全に引いて見た目は問題無し、硬直もだいぶ改善していますし、皮膚の引きつりも治まり、普通に歩けるようにはなっています。もちろん吸引前よりは1~2センチは細くなってはいますが、術後細かったのが時がたって太くなるなんてあるのでしょうか?むくみなのでしょうか?不安で不安でたまりません。 まだ圧迫は続けていますが、(3ヵ月は続けつもりです) もしサイズに変化がないようなら太腿全体の再手術もしようかとも考えています。 そちらで施術と受けたわけではいないし、とても図々しいと思うのですが 教えて頂けないでしょうか?

回答

状態を拝見していないので何とも言えませんが、4ヵ月程度経過して前の手術の状態が安定した後に、取りムラを改善する修正手術は可能です。
とはいえ、もちろん手術をしていない状態に戻すことはできません。
サイズが前より太くなっているならそれは浮腫(むくみ)の影響でしょう。
4ヵ月程度様子を見てお力になれるようでしたらご相談に乗りますのでおっしゃってください。

上記に関連する相談

術後について(219)

術後について

他院で行った脂肪吸引の修正(99)

他院で行った脂肪吸引の修正

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る