1. 大阪在住、ベイザーリポで脂肪吸引をして顔に入れて欲しいです

お悩み相談集

大阪在住、ベイザーリポで脂肪吸引をして顔に入れて欲しいです
2011.02.24

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

大阪から福岡に行こうか迷ってます。
希望部位は、お腹とお尻のベイザーリポ脂肪吸引と、その脂肪を幹細胞で定着率をよくして、おでこと頬と法令線と涙袋に注入してほしいです。
私は2人出産して現在29歳。154センチ、47キロです。お腹は脂肪もついてますが、なによりたるみが悩みです。脂肪吸引では余計たるんでしまうので、今までできませんでしたが、ベイザーリポなら脂肪もとれ、なおかつたるみも引き締まると聞き、希望が出てきてすごく嬉しかったんですが、症例写真が少なく迷ってしまいます。本当に術前より引き締まった状態にできるのでしょうか?
立ってる時より、座ったり寝ころんだ時にお腹がシワシワになります。。。
後脂肪注入ですが、頬は目の下の笑うとふくらむ部分、ドールチークと呼ばれる部分をふっくらさせたいですが、本当に定着率80パーセントですか
おでこもかわいく丸くしたいんですが、1回の注入で希望通りいった患者さん多いですか?後、手術中は意識があって、確認しながら注入するんでしょうか?
傷痕がとても心配です。私は風俗で働いてるので、傷痕が目立ったりボコボコになったりしたら仕事ができなくなってしまいます。失敗する訳にはいきません。
よく他院の症例写真で、おしりの付け根に左右対称の位置に色素沈着の跡が目立ちます。そちらに電話で聞いたところ、その色素沈着はできますが、徐々に消えますと言われましたが、本当に消えますか?
仕事上とても目立つ場所なので、本当に消えるか心配です。白い線みたいになればいいんですが、色素沈着は目立つので。
その場合ハイドロキノンなどで薄くしたりもできるんでしょうか?

回答

そうですね。たるみが気になっており脂肪注入もしたいのであれば、ベイザーリポで皮膚を引き締めつつ、脂肪を除去、採取し、コンデンスリッチファットという生着率が良い方で行うの場ベストでしょう。
コンデンスリッチファットは不要な細胞を減らし、幹細胞の比率を高めるという優れた方法です。顔の場合、80%程度の生着が期待できます。ご安心を。ほとんどの方が1回で満足なさいます。なお、デコボコにならないようにしたり、できるだけ傷を目立たなくするのが私たちプロの役目です。多少気になる場合はハイドロキノンなどで様子を見ますが、通常は不要です。

上記に関連する相談

術後について(222)

術後について

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る