1. ベイザーでお尻と太ももを考えていますが効果や術後について教えてください

お悩み相談集

ベイザーでお尻と太ももを考えていますが効果や術後について教えてください
2010.12.04

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

お尻全体と太もも全体の脂肪吸引を考えています。
身長161cm、体重54kg、体脂肪28%で、脂肪のほとんどが身体の真ん中(下腹部、お尻、太もも)に集中しています。(上半身はどちらかと言うと痩せ型に見えます)
他のところと比べ太ももにはセルライトが多く、脂肪が硬いです。リンパの滞りでセルライトが増え、セルライトが増えてリンパがさらに滞るという悪循環を繰り返しているようです。

最初は脂肪吸引が怖くて、脂肪溶解注射などを考えたのですが、脂肪細胞を減らす施術ではないとのことから、やはり脂肪吸引かーと思うようになった次第です。
最新の技術として『ベイザー』と聞いていますが、
体脂肪はどれぐらい(%)を期待できますか?
症例写真で腹部などは分かりやすかったのですが、太ももは大きく変わったように見えません。満足のレベルが高いほど、数回の施術が必要とのことでしょうか?
施術後、運動をしないのがいいのならどれぐらい休む必要があるのかも教えてください。

回答

ベイザーは通常の脂肪吸引と違い、3G超音波で脂肪を遊離させて無理なく除去できます。
セルライトのように硬くなった組織にも有効です。
体脂肪率(皮下脂肪+内蔵脂肪)は、施術する範囲で違ってきます。
どの程度改善できるかは、今ある皮下脂肪の量によります。
つまめる脂肪が多ければ、その分変化は大きいです。
通常、4分の3の脂肪は除去されます。(これは従来の脂肪吸引1,3倍くらいです。)
施術は一度で取れる限界まで除去しますので、繰り返しの施術は必要ありません。
施術後2週間もしたら、激しい運動をしても結構です。むしろその方がより回復を早めます。

上記に関連する相談

術後について(223)

術後について

効果について(234)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る