お悩み相談集

太っていることで自信が持てずなんとかしたいと思っています
2012.03.10

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

現在、身長154cm、体重58kgです。
生活リズムがかわり今年に入ってから6kg増えました。
コンプレックスは・・・特に、二の腕と太もも。
これまで、『細くないところが私らしい』なんて都合よく言い訳をして、自分をごまかしてきました。
本当は、ずっと細くなりたいと思っていたし、腕出しのかわいい洋服を着たいです。交際相手には『プロレスラーみたい(笑)』なんて言われる日々。笑い話にしていますが・・・。内心、堪えます。ふと、ひとり時間に涙がこぼれることも・・・。
エステに通った時期もありましたが、予約の都合がつかないことが続き・・・結局、行かなくなってしまいました。
インターネットで『脂肪吸引』を検索。こちらのホムペに出会いました。
どれくらいの細さを求めることができるのか、リスク、費用など、体験者のコメントを読んでも、不安・心配はついてきますね。実際にカウンセリングをしていただき、自分で納得できるのが一番だと思うのですが、私は茨城に住んでおります。そちらの住所をみて『西麻布かぁ・・・』というところです。響きが素敵すぎて、気負けしてしまいそうで・・・。情けなくも、それくらい自分を信じる気持ちが弱いのです。きれいな人やモノを見たら落ち込んでしまいそうで、クリニックに辿り着けるかな・・・なんて、そんなところから心配しています。考え方次第だと思ってはいるのですが、気持ちがやられてしまいそうで怖いのです。

回答

了解しました。
無事クリニックにたどり着くことができましたら、デザインも含めてベストのアドバイスをしましょう。
エステのようにイメージだけでなく、医学的に可能なことをお知らせします。

上記に関連する相談

二の腕(71)

二の腕

ベイザーリポについて(317)

ベイザーリポについて

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る