1. ベイザ−を受けた後の服装の制限などについて教えてください

お悩み相談集

ベイザ−を受けた後の服装の制限などについて教えてください
2010.09.25

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

下半身の脂肪吸引に興味があります。
これまでエステ等通いましたが、なかなか効果なくこれまできています。仕事は看護師ですが、今年1年は非常勤で働いています。なので、またフルタイムで働き始める前に思い切ってコンプレックスをなくしたいと考えています。4月から3ヵ月で海外生活をしていた間、155cm46kgから52kgに増加、体重の増加は下半身にはじまり、最も落ちにくい状況です。
現在、日本で両親と実家で暮らしていますが、両親には内緒で終えたいなと考えています。ベイザーが腫れが少なく、脂肪吸引量も多いとのことで興味があります。そのような場合、太もも・ふくらはぎを受けた場合に当日・翌日など直後にデニムなどをはくことは可能でしょうか。腫れなどで困難でしょうか。服装の制限の可能性など教えていただきたいです。

回答

はい。ベイザーは、従来の方法に比べ、効果の面でも負担の面でも優れています。
下半身などは、ダイエットで落としにくく、リバウンドするとこの部位につきやすいので、ベイザーでバランスを改善するのは良い方法です。
術後の経過ですが、3日間はテーピングで浮腫を予防します。
この間はゆったり目の服装の方がいいでしょう。
その後はデーピングを外して結構です。
肌を露出しても気にならないのは2週間くらい見ておけばいいでしょう。

上記に関連する相談

術後について(224)

術後について

効果について(236)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る