1. しもぶくれがずっとコンプレックスですが脂肪吸引はちょっと不安です

お悩み相談集

しもぶくれがずっとコンプレックスですが脂肪吸引はちょっと不安です
2012.01.09

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

頬の脂肪吸引を考えています。
現在大学生ですが、休めないバイトや授業などがあるので、できるだけ術後の影響が少ないものを望んでいます。
ちなみにバイトは塾講師で人前に出るものなので、明らかに人目に不愉快だったりおかしい腫れなどが出るのであれば、あきらめなければいけないのかな。。。と考えています。
また、術後肌の色が変色した、などの話を聞くと、ためらってしまいます。
しかし、しもぶくれの顔がずっとコンプレックスだったので、出来るだけ早くコンプレックスを払拭したいとも考えています。
HP上の言葉だけでは真実が見えないような気がして、メールさせていただきました。
実際、頬の脂肪吸引をしている方はどれくらいの日数が術後経過にかかるのか、またその段階。
皆さんお仕事などはどうされているのかも知りたいです。
その上で、今の私の状況では手術は可能なのか、アドバイスいただきたいです。
術後のリスクさえなければ、すぐにでも手術をしたいと考えています。

回答

現在の方法では内出血などは、ほとんど見られないのでそれに関しては安心してください。
2〜3日はむくみが気になるかもしれません。
それを最小限にするため、手術後は一晩バンテージで浮腫みを抑えます。
周りの人に言いたくなければ、奥歯の治療で少し輪郭がむくんでいると説明されるといいでしょう。
その後は、細さはまだ実感できない時期が2週間〜1ヶ月くらいあり、その後徐々に細くなってきたことが分かります。
逆に急に細くならないので、周りの人にわかりにくいとも言えます。

上記に関連する相談

ふくらはぎ(54)

ふくらはぎ

効果について(233)

効果について

検索回数の多いキーワード

お悩み部位

サービス

その他

ページトップに戻る